[ 3.18 ]


TWO TRIBESのリハ!

昼一だからと思い俺にしちゃ早起きした!
マジでした!
時間も余裕を持っての大人の行動!
計画的にね!(笑)
タクでスタジオに行くのは急いでもいねぇし日中だし混んでイラつくのもナンセンスだろ?
と思い時間が確実に読める電車で行く事に。
駅まで歩くのは花粉の嵐だしダリィと思ったら丁度バスが来た!滅多に乗らないバスだが時間も余裕だし駅まではすぐだ!ラッキー!と思い乗り込む。
そしてまさかの大渋滞だっ!
大通りに出た次の瞬間動きゃしねぇ!
まさかのタイムロス!
イラつきながらも駅に辿り着く…ここまで来たらこっちのもんとホームに行くと人身事故でダイヤはメタクソ…
やっと来た電車も途中で止まったりしやがる。
元々電車が嫌いだ。
しかし時間が確実に読めるからと乗った嫌いな電車に裏切られると狂い出す程のぶつけようのない怒りが込み上げる…
そんな時に限ってマイペースババァ達が俺の前を階段やエスカレーター等行く道全てに阻む…
行き交う人々もいちいち俺の行き先に誘導ミサイルの如く降り掛かってくるように感じるから不思議だ。
全ての人々に罵声を浴びせたのか否かはもはや御愛敬としておいてくれないか?
結果遅刻ダヨー!

あんな早く出たのに!

スタジオに先に入っていたtkoは寂びそうにしながらも何故か勝ち誇った顔をしていたのは幻か!?

久しぶりのリハになったわけだが前回よりも遥かに曲が体に入ってるのが自分でもわかる。
こうなると俺は強かったりする(笑)
曲を演奏するのが楽しくて仕方ないっ!
フレーズや遊びなんかも再構築出来るゆとりすら生まれるのだ。
改めてTWO TRIBESの曲はカッケェなー!と嬉しくなったりするんだなこれが…!
リハが終わればリハと同じくらいの時間量を飯食いながら打ち合せに費やすのがこのプロジェクトの特性か!?(笑)
今回のイベントの流れやステージングについてあーでもないこーでもないとよくネタ尽きねぇなと感心するくらい語る(笑)

あっ!

TWO TRIBESのHP内のTWO VOICEで出た禁断のあの曲もしっかりリハしやした!(笑)

さてどうなる事やら…(笑)