[ 7.12 ]


暑すぎて起きる!
いきなり汗だくじゃあ!
とにかく顔を洗い歯磨きするといきなり灼熱の中で無心でツーバスを最速に40分踏む(笑)
その後手に移行して最速でシングルストロークで20分。
ダブルストロークで20分。ノンクーラーでこれだけやると既に熱中症になりそうな勢いだ(笑)
一日の始まりなのに既にボロボロだ(笑)

風呂に入り汗を流す。
さすがにラップはしない(笑)
一度死線が見えてからラップはしていない(笑)

風呂上がりに初めてクーラーをつける。
ようやく人間が過ごせる空間になる(笑)
腹が減ったのでコンビニへ向かおうと家を出ようとしたらあまりの暑さに心がヘタる。
折角風呂入ったのに何でまた汗をかかなきゃならんのだ!とゆー保守的な思いが邪魔をし外に出ることが出来ない(笑)
こんな時に限って家に何も食い物が無い。
しかしまた汗まみれになんかなるものかとゆー思いが勝りローディーが迎えに来るまで耐える。
この時間がやたらと長い!餓死するかと思ったくらいだ。
やっとローディーから連絡がくる。
俺のマンションの周りは車を停めにくく、いつもはある一定の場所にて待ち合わせるのだが俺はいつもの所ではなく限りなく近くまで来いと指示。
勇気を出して外に出る。
マジ溶けそうだ(笑)
頑張って車まで行くとローディーが

「あれ?積む機材とかあるんじゃないですか?」

「ねぇよ。暑すぎて極力歩きたくねぇからぢゃ!」

この時きっと奴は一瞬俺に殺意を抱いたろうがそんなんお構い無しぢゃ!(笑)

ドライブスルーにて飯を買いようやく御満悦になりスタジオに向かう。

でもどーせ灼熱の中搬入かと思いきや搬入口がドラムブースに直でいけるスタジオだったので超楽!!

それでも暑いし結局汗だくぢゃ!
一度汗かいちゃったら後はどーでもよくなる(笑)

しかし本当に暑いとムカつく。
なんつーのかなー?
意地の悪い粘着野郎が何処かでこの暑さを操りニタニタしてやがる図まで浮かんでくるくらいムカつくのだ。


今日はあるアーティストのアルバム全曲録り。

スルーすんなよ?よく見てね?全曲録りです!
えーと…

全12曲ねっ!!(笑)

さすがに時間が読めないから他に何も入れなかった(笑)

でも昔一日で15曲くらい録った事あるから平気っすよーと軽く受けてしまったが注文、変更等取り入れていくとやっぱキツイわ(笑)

結構俺が考えてたよりは時間がかかってしまったが12曲録り終えたー!!
日頃の耐久トレーニングが効いてるのか体力的には何の問題も無かったしな!

終わったら何故か皆でビールで乾杯!
何故かそこの現場にいた全員に祝われる不思議な光景(笑)

あれ?

新たな売り文句出来ちゃったか!?(笑)