[ 8.15 ]


久々のオフ。

起きてすぐにあまりの暑さにビールを飲み干す。

腹筋と耐久練習の後あまりの汗の量に水分を補給するのにビールを飲み干す。

縄跳び二重跳びを連続50回を目指すも届かずやはりあまりの汗の量に水分を補給するのにビールを飲み干す。

地元の仲間やローディー連中と飲みに出掛けて死ぬ程飲む。

せっかく盆だしオフだしと久々に血液が酒に変わるんじゃね?ってくらいに飲む。

結局1日中酒を飲んでいたらしい。

気がつくとさすがに酔い潰れていていつのまにか家に帰ってきていて寝てた。
なんて実の無い休みなんだと朝方気がつき微妙な気分になる。

例えば気がついたら無意識に口説いて連れ込んだ知らない女が隣で裸で寝てたなんて素敵王道ROCK的な事は一切無く、現実は見た事もない木製バットを握り締めながら寝てた自分にゾッとする。

マジ酒控えよう…

恐る恐る携帯メール見たら一緒に飲んでた奴等から俺がバット片手にこれまで自分でも見た事無い満面の笑顔で映ってる写メが送られてきている。

究極までに酔うと俺は凶器や物品をどこからともなく持ってきて「これヤバくね?カッコよくね?」と嬉しそうに連呼し振り回したりする癖があるらしい…
暴れたり絡んだり女口説いたりはしないみたいよ…?あくまで平和的に「これヤバくね?」と色んな物を持ち出すらしい…


意味わかんね(笑)


マジ酒控えよう…