[ 2.11 ]


やはりこの国に来ると熟睡爆睡が出来るね!

頭スッキリだ!

L.Aでのお決まりのホテルの周りブラつきも板についてきた。
一ヶ月くらいゆっくりこっちで暮らしたいなぁ〜なんて真剣に思ってしまう(笑)
心の何処かであの金髪美人とまた偶然会う事を期待していたりするがやはりそんな事は神は起こしてくれないらしい(笑)

うるせぇ事言われると面倒だから蛇グッズを控えめに今回は装着してきた。
財布もブラックレザーのヤツだしウォレットチェーンなんか安っぽい鎖のヤツ、勿論シルバーなんかではないヤツを急遽用意。
せめてもうちょいカッコいいヤツ欲しかった(笑)
基本江戸っ子体質な為身につけてる物によってモチベーションも上下する。
やはり蛇柄は俺には大事な一部だと実感。
やはり構わねぇから次回からは見に付けよっかな(笑)

そしてレコーディングがスタート。
データを流しながらの作業ではなく流石バンドレコーディングだけあってバンドのメンバーがガイドを一緒にプレイすると言う。
勿論良いテイクを録るのが大前提だがわざわざL.Aに来て録りに来てる俺としてはこの場はステージと一緒だ。
パフォーマンスの場と言ってもいいくらいなのだ。

4曲一緒にプレイして録ったぜ!

そして終わった後は皆で飲みに行った。
そしたらメンバーが

「シュウ!ライブやろうぜ!」

と誘ってくれて嬉しかったな。
このバンドはこの音源を売り込みレコード契約を獲得しようとしてるみたいで正ドラマーが居ないらしい。

いやらしいけど契約獲得したら連絡くださいと思いながら話を聞いていた(笑)

明日早くも最終日。

んな馬鹿な!?(笑)