[ 8.26 ]


何故なんだ!?

この国へ来ると凄く良く眠れるし非常に目覚めも良い!
頭スッキリとはこの事なんだな!?

余裕をもっての起床は精神的にゆとりをもたらすのと同時に一日の始まりを
ワクワクさせる事にも繋がるからこれまた不思議。
本当にこの国が合ってるのかもしれん。

しかしコーディネーターやブレッドが居なけりゃ何も出来ないんじゃ話にならんし勿体ない!
積極的に外に一人で繰り出す。
相変わらず単語の連発だが買い物や食事くらいは余裕なんだぜ?

スタジオに行くと奴がいる。
俺のL.Aレコーディング専用機だ!

ナチュラルフィニッシュは時の流れと共に良い感じで褪せて来ていて何とも美しい風格すら感じさせる。

セッティングでは長年使って来ているM社やTAMAとタムホルダー等のシステムが全く違う為、
来て欲しい所にタムがなかなか来てくれなかったりと毎度格闘になったりするが、これもまた良しだ。
たまにイラつき発狂もご愛嬌(笑)

数曲デモを録るのだ。

いや…

録らされると言った方が正解か?

実はあるバンドの新作のデモ。

これをドラムプレイを自由に構築していいと言われていて今日はその構築日。

明日からメーカーやマネージメントの人間が来る中で録音をする。

ただ単にスタジオミュージシャンの様に曲をプレイして手癖等でこなすのではなく
俺のバンドで叩く様な構築されたドラミングを見せて欲しいと、ブレッドに伝えられる。

これは燃えるっ!!

そこにメンバーが居なくて一緒にプレイしながらの構築では無いのが残念だが、
一人で乗り込んで斬り込みに来た俺にとっては望むところだ!

やったる!

これをクリアすれば正式にアルバムに参加出来るのだ!

やったる!

そして入ってやる(笑)

なんてな(笑)

スタジオを後にしてコーディネーターやブレッド達とまたビールを酒を飲むが、
とにかくビールが旨い! 
こっちの薄めのビールも俺の体質には合ってるのだろうが余り飲み過ぎると
すぐに血となり肉となる体質だから気をつけないとな(笑)
以前行った店に行きステーキをご馳走になったが、あの独特な甘口なソースはやはり俺の口には合わなかった(笑)