[ 5.27 ]


CIGARPOCKETS 2011ツアー“発動”も遂にファイナル。

あの日本史上最悪の東日本大震災の後で決行すべきか本当に悩んだ結果動ける奴が今は動くべきだと始まったツアーも最終日。

音楽に対しての熱い情熱と音楽を通して伝えたいメッセージを魂で伝えたいと世代を越えて同じ志を持った名古屋のdusty millerとのカップリングツアーも今日で最終日。

正直淋しい気持ちになったりする。

それくらい2つのバンドの魂のチューニングは合っていた。

次もツアーやる時はコイツらと一緒にやりたいなとメンバーとも話していた。

こんなのに世代の違いや年代とか関係ねぇからさ!

このツアーで更に“絶望撲滅”ウエポンはエスカレート。
定番のマグナムを凌ぐ遂に登場のショットガン!

しかしまさかの一発でジャムる事態が発生しようとは…!(笑)

悔しすぎるっ!!

まだ団長にはなれず!(笑)

しかし原因も解ったし直ったから次はガンガンいきやんす。

地味に驚いたのはエアバズーカだったみたいね(笑)

空気砲(笑)

あれ射程距離が五メートル以上あるんだって(笑)

やってる様はウルトラ地味なんだけどさ。

とにかくファイナルらしくやりたい放題だったんだがまたすぐにツアーをやります!!


折角“発動”したんだから走り続けないと意味無いからな。

それに今のメンバーになって本当にこのツアーでバンドとして固まった。

だからこそアグレッシブに攻めていくぜ!

あっ!

アルバムはもうすぐ完成しやす!!

引っ提げて全国ツアーするからその時は…


夜露死苦哀愁ー!!